のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「アイドラ」を購入してみた
2010年05月20日 (木) 20:47 | 編集
ぼちぼちアイマスSPをやっています。
未だに雪歩です。フヒヒ。

さて、先日の記事で、カピバラさんのアイテム欲しさにチャージしてしまった私ですが、残り金額(800円)をどうしようかと考えていましてね。

無難に歌が欲しいなーとは思うんだけど、それだと50円余ってしまう。
(一曲150円×5=750円)
では何かアイテムを・・・?しかし欲しい服は1000円で、むしろ足りないし。

そこで見つけたのが「アイドラ」である。
※「アイドラ」とは、アイドルマスターのダウンロードコンテンツの一つで、アイドルたちが繰り広げるドラマのことである。

これが500円なので、二曲買えば、残りはキチっと使いきれるわけだ。
二曲は結局、SPの新曲「キミはメロディ」と「またね」の春香バージョンを購入した。
特に「またね」の「久しぶりって言うのかな~」の、ちょっと涙ぐんだような歌い方は、確かにドキっとする。
「フタリの記憶」なんかも良かったんだけど、今回(?)はこの二曲で。

(動画はL4U版です)

「アイドラ」は、ちょうど春香が活躍する「天海春香の分裂」というものがあったので、それを購入。
早速拝見・・・。


(こちらはお試し版ですので、興味のある方はSPを購入してくださいねー)

簡単な内容として、自分の今後について悩んでいた春香が、突如三人に分裂してしまうという、奇想天外なストーリーですw
天海春香の分裂1

まあ春香好きには良いかと思います。むふふ。
三人は、それぞれ「水着春香」「私服春香」「ステージ春香」に分裂してるんだけど、「ステージ春香」は、なんと「オーバーマスター」が歌えるという設定w
天海春香の分裂2
しかし、みんな春香とはいえ、一人で三役やってるような感じだからな~。
中の人お疲れ様ですw

しかもドラマとはいえ、選択肢があるんだよね。
一通り見たら「true end」みたいな文字が。
選択肢によっては違う風になるのかな?あとでやってみよー。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
