のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
私「スペチャン衣装が欲しいよー」ミク「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】のHARDを出せ。話はそれからだ」
2010年07月20日 (火) 14:33 | 編集
モンハンそっちのけで、暇さえあればDIVAってる私です。


なんやかんやとモジュールもだいぶ集まりました。
旦那いわく、「EASYだとボタンが少なくてずれるから、逆にノーマルのほうがやりやすい」というので、「どーれNORMALでいっちょやってやるかー!」と頑張ってみました。

最初はボタンの多さについていけなかったけれども、何度かやるとタイミングがわかってきて、「GREAT」や「PERFECT」が出るように!

そんな感じで、以下のアイテムゲット。

■スペチャン39
■ガリア軍第7小隊
■プラグイン
■ゴシック
■にゃんこ
■ボーカル
■パンク
■ダンサー
■スター
■スクール
■スノウ
■アラビアン
■ホワイトドレス
■パイレーツ
■ギャラクシー
■ハツネミク
■P-スタイルRP
■P-スタイルFB
■弱音ハク
■メイコ

詳細はコチラのサイトで画像を確認してね!

「NORMAL/STANDARD」はまだいいんだけど、「NORMAL/GREAT」や「HARD/STANDARD」、ましてや「HARD/GREAT」はまだまだむずいっ。

いやまてよ、デッドボールPの「金の聖夜霜雪に朽ちて」は、NORMALさえクリア出来て無いんだがwww
後半の間奏部分の早くなる部分が、どーしても追いつけなくて、いつもミクがうなだれてしまう・・・。
そして相変わらずOSTER projectの曲はテンポがむずいっ。
でもあれをポンポンと押せるようになったら気持ちいいだろうなあ。

何気に「moon」はeasyでもむずい。

と、まだ買って間もないけれども「ミクうた、おかわり」をDLしちゃいました。
私の好きな「celluloid」と「裏表ラバーズ」が入ってるので。
でも、所詮エディットモードなので、難易度が無いのがなあ・・・。

ええ、難しいですよ。ぷんぷん。
記録も残らないしねー。
ダンスは何となくやっつけっぽい感じだしねー。
フルポリゴンのPVは、正直そんなに可愛く無いなあ。
むしろプレイ中のミクのほうが可愛い感じがする。
その分、楽曲増やしてもらいたかったかも。

んでまあ、難しくてほとんどクリアできて無いw
さすがエディットモード。

あとはユーザーが作ったエディットデータをDLさせてもらって遊んでます。
「ロミオトシンデレラ」のやつ良かったな。あんまり難しくも無く、PVも良い感じだった。
まあ2ndに入るけれどさw

お・・・。shu-tさんのMEIKOが収録されてるのか。これは良いな。
そして2ndは、散々予約しないといっていたのに欲しくなって参りました(ぉ

どーしようかな・・・ゴクリ。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結構色々出てるじゃないですか?
既にご存じだとは思いますが、モジュールについてはチェックリスト必須です。 Normal/Standard 5回とか、絶対わからなくなりますから。

EASY が意外に難しいというのは同意。
早く押してしまう事が多いので、違うボタンの方が時間稼ぎができてよいような気がします。

まだまだ先は長いかも知れないけど、ふぁいとですー
2010/07/20(火) 22:26:07 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[編集]
>ふくにゃんさん
実はこれ書いた後で頑張ったら、みくみくのHARDが出て、勢いでやったらスペチャン出た!その後もぼちぼち出てますぜ。

リストはプリントしてそれに記入してるー。
まずHARD出すためにNORMALがんがんやってるから、5回は完璧にクリアしてるw

そして未だに金の聖夜が出来ないよ・・・OTL
2010/07/20(火) 22:33:31 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
