のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
私「ミクとルカの水着ゲット。あとはリンレンメイコのだよー」カイト「あの、ボクの忘れて・・・」ALL「カイトは黙ってて!」
2010年07月23日 (金) 00:37 | 編集
DIVAを購入してから一週間。
まー暇さえあればやった結果、モジュールを大体コンプすることが出来ましたー。わーい。
コンプ率91%となりました。
残すところは、リン・レン・メイコ・カイトの水着と、全リズムゲームを「HARD/GREAT」てクリアすると手に入るPスタイルCGというもののみ。

水着は、指定されたモジュールで、延々とNORMALをGREATで出すという作業になります。
まあ、GREATじゃなくてもSTANDARD×5回でOKなのですが、面倒な曲だと5回するのがきついので、なるべくGREATで。

とはいえ、どーしても苦手な「金の聖夜霜雪に朽ちて」はSTANDARDクリアしか出来ないので、地道にやるしかないっ。

CGスタイルモジュールは、まあHARDとはいえ、基本のボタンはNORMALのボタンが4種類になったと考えれば、まあいけるかも・・・?
(もちろんボタンの数も増えてるみたいだけどねっ)

衣装集めが終わったら、あとはパーフェクトコンプとか。
パーフェクトも、何曲か出ました。
まあ大抵EASYなんだけども。
いちおう難易度は除いて、パーフェクトが出たのは

・Far Away
・いのちの歌(リンver)
・The secret garden
・天鵞絨アラベスク
・初音ミクの消失

「えれくとりっく・えんじぇぅ」のNORMALをやってた時、ずっとパーフェクトで、「これはパーフェクトかも!!」と思っていたら、最後の最後でSAFEを出した時の喪失感は異常。
まあまた頑張るさ。

そんなこんなでやってるうちに、2ndも届きそうだなー。
久しぶりにやり込みを実感できるゲームだ。

多分終わったら、またモンハンとかアイマスとかやると思います。
あ、クライシスコアもやってなかったなー。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一週間で追いつかれたw

こちらもモジュール 91%
うちは、ルカではなくリンちゃんを先に出してます。

KAITOの水着? なにそれ??
2010/07/23(金) 22:14:29 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[編集]
>ふくにゃんさん
えー、むしろふくにゃんさんはカイトの水着優先で(ry
さっきメイコの水着出しました。これで92%・・・。あと4着なのに?
水着は1%で、金ミクが5%なのだろうか。ううむ。

しかし相変わらず「金の聖夜~」がむずくてダメだー。嫌いになる。
2010/07/24(土) 11:10:55 | URL | いさみん #-[編集]
ししょうー(・x・)

ろうほうですゾ☆

ブラックロックシューターのDVDが
雑誌の付録についてます。

50分くらいのアニメです。

雑誌はホビージャパンという模型雑誌みたいです。

とりあえず、男の子にかってもらって
DVDをとりあげました☆
2010/08/10(火) 19:13:38 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
ブラックロックシューターのアニメは興味はあるんだが、購入するほどかなーと迷い中だったりする・・・。
2010/08/20(金) 14:14:08 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
