のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モンスターハンターポータブル3rdを予約してみた
2010年09月07日 (火) 14:49 | 編集
先日、モンスターハンターポータブル3rd(MHP3)の発売日が決定したというニュースを見かけました。
ツイッターあたりだったのかしら?良く覚えてないのだが。

新品で買うのを渋っていたんだけど、アマゾンで商品チェックしたら、既に予約開始になっていたのでポチっとしてみた(ぉ


2ndGも結局終わって無いんだけどねえ(^ω^ ;)

まあでも、ミクのゲームも一息ついて、今はFF7の昔を描いたゲーム「クライシスコア」をやってます。
私の苦手なジャンルだけどね。FF7関連ということで中古でおさえてて温めてました。(温めすぎたけども)

あと何故か、ドラクエに興味を示したり。
今更ながらに、すれ違い通信してみたい・・・。いや、すれ違わないけどさ。引きこもりだしっ。
まあいずれやってみようかなーとは思ったりしてます。

サイドチェックしてみたら、テレビゲームで1位になってる。さすがー。
そして予約不可になってるし!

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
