のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お宝発掘~?の旅
2006年07月19日 (水) 14:20 | 編集
今日は旦那がお休みなので、お昼に起きて、まずは夕べから「食べに行こう」と言っていたラーメン屋さんに。

旦那はネギが好きなので、「味噌ネギラーメン」を頼む。
私は普通の味噌ラーメン。
餃子でも食べようかと思ったけど、意外と満腹になりそうなので、ラーメンだけにしました。

・・・十分足りました(´ω`)

次に、一緒の敷地にある「BOOK・OFF」へ。

なんかめぼしいの無いかな~~~と、あちこちo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

すると、「キング・ダム・ハーツ2」が、かなり安くなっていた。
が、未だにFF12未プレイ状態なので、まだいいか・・・ということで見送り。

次に写真集コーナーをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

何を探しているのかって

・・・熊田曜子の写真集( ̄o ̄;)ボソッ

初めは旦那が買っていたんだけど、最近テレビで見るようになって、「可愛い」と思って、ファンになっちゃいました。
決して邪な目で見てないっすよ!(謎)
ということで、一冊げっとぉ
熊田曜子

↑なんか画像がサムネイル表示出来なかった

すると旦那も、ある写真集をジ~ (・_・|っと見ている。

「なに見てんの~
と表紙を見ると、「黒川芽以」の写真集だった。
黒川

「なぜ
と聞くと
「いや、意外と好きなんだけど」
という答えが。
ふーむ、こういう娘が好みなのか。
よくわからんな。
ちなみに黒川芽以は、「怪談・新耳袋」や「ケータイ刑事」に出ています。


あ、写真集は買いましたw

それと、懐かしいPSのゲームをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

「あ
と旦那が何か見つけた模様。
「なになに~

旦那が手に取っていたのは・・・。
影牢


Σ(・ω・ )

どうも前から気になっててやりたかったらしい。
ということでこれもお買い上げ~。

あと私は、「キル・ビル2」を買ってもらった。
「キル・ビル」は前に買ってたので、安くなるのを待っていたのだ。
これでねーちゃんが来たら見せてあげられるぜ~。

その後、BOOK・OFFみたいに中古販売買取している「万代書店」に行く。
ここでは、リラックマグッズや、フィギュアをチェックするのだが、めぼしいのが無かったので終了。
次に、別なBOOK・OFFと本屋に行き、帰宅する。

夜、早速ゲームを楽しむ旦那。

人間を罠にはめて殺すというゲームなのだが、とても楽しそうである。
旦那は

「頭の上から花瓶を落とす」
     ↓
「横から出てくるプレスウォールで人間を吹っ飛ばす」
     ↓
「落ちたところで爆発させる」
の、三段攻撃が好きなようだ。
罠は他にもいろいろあるのだが、その中に「タライ」というのがあった

ドリフかよ

この勢いでは、PS2の「影牢2」も買いそうだな・・・。
よーし、私も負けずに「FF12」をするかなー←今頃

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
