のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はらドーナッツを食べてみました
2011年02月22日 (火) 23:23 | 編集
友達のYくんから教えてもらっていた「はらドーナッツ」を、やっとこ買うことが出来ました。
■はらドーナッツのサイト
http://haradonuts.jp/


「おからの入った、素朴で懐かしい感じのドーナッツらしいよー」

なんていう話を聞いてて、街中に行く度に買ってみようと思ったのですが、なんだかいつも行列が出来ていて。
列に並んでまで買うのもなーと思って、ずっと買ってなかったんですよね。

んで、先日も用事で街中に出かけたので、開いてれば買おうと思ってお店に行ったら・・・。

あれ、閉まってる?

よく考えれば、定休日も開店時間も調べていなかった私。
10時過ぎて開いてなかったので、もしかしたら11時開店か?と思い、用事を済ませた後で、もう一度寄ることに。

すると、開いていましたー♪
はらドーナッツ仙台店

行列も無かったので、早速中へ。
そんなに広くも無い店舗の中に、色んな種類のドーナッツが。

とりあえずノーマルな「はらドーナッツ」を買うことにしました。

出来立てだったらしく「上のほうを開けて留めておきますね」と店員さん。
おかげで、匂いがぷんぷんして堪りませんでした。
早く食べたいぞー!

ドーナッツ1

こうしてみると、コロッケでも入ってるかのようだw
ドーナッツ2

では早速頂まする~。

うん、確かに素朴な感じがする。
家で作るとこんな感じのドーナッツになりそうだ。
ほどよくモチモチしてる感じ。
おからと豆乳が入っているので、小麦アレルギーのお子さんとかにはいいんじゃないかしら?

ただし、親にはちょいと不評でしたー。残念。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
