のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東日本大震災六日目(3月16日)
2011年03月25日 (金) 15:25 | 編集
朝から雪が降って、とても寒いです。
避難所なんかは、もっと寒いんだろうなあ・・・。

試しに水を出してみると、昨日よりも出るようになりました。

一階の洗面所はガスなので水しか出ませんが、二階の洗面所は、電気でお湯を沸かすタイプなので、なんとお湯が出ます!

朝に、バイト先の店長さんからメールがあって、必要書類を持ってきて欲しいと言われたので、せっかくなので髪を洗っていくことにしました。

実に一週間ぶりに洗ったので、髪が脂っこくて、全然泡が立たない・・・(汗)
シャワータイプじゃないので、ちょっと洗うのがひどかったけども、それでもだいぶスッキリしました。

雪がひどいので、バイト先には歩いていきました。

お店は、ちょうどその日から営業していました。
店長さんに声をかけて、事務所のほうで待機していました。

書類を渡して、ひとまず明日は休みで、18日に来て欲しいと言われました。
その日は働かずに、そのまま帰ることにしました。

帰り際に、近所のマックスバリュに寄ってみると、30人ほどの列が出来ていました。
何か買えるかと思って並んでみました。

食品はほとんど無かったけれど、栄養ドリンクやマスク、子供の風邪薬、ガム、缶コーヒーなどを買いました。

昼ご飯を食べた後、することも無いので、またモンハンをしていました。
おかげでハンターランクアップ(ナニヤッテンダヨ)

今日は、朝から雪だったのに、晴れたと思ったら強風が凄くて、また雪が降ったりと、一日変な天気でした。
屋根の補修はしてもらったけれども、風が強くて、重石にしている瓦が飛んで落っこちるので危ないです。

夜は、TBCの津波の特番を見ました。
県内のあちこちにいるTBCの社員?が、地震が起きた時にカメラを回していた映像が流れていたんだけど、津波の映像が凄くて、ほんと恐ろしかったわあ・・・。
亡くなった方たちのご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。