のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災13日目(3月23日)
2011年03月26日 (土) 20:42 | 編集
今日もバイトです。

避難していた親戚夫婦たちが帰るというので、簡単に挨拶だけしてバイト先に向かいました。
今日もレジ中心に仕事です。
相変わらず慣れなくてドキドキします。多分血圧測ったら160超えそうです。
でも忙しくてあっという間に時間が過ぎました。

精算の時に、なんか金額が合わなくてビクビクしてしまいました。
でも何とかなったらしいです。いいのか?(汗)

帰宅すると、親戚の夫婦たちは帰っていたんですが、以前、旦那さんに貸していた、私の帽子とマフラーは置いていってくれなかったようです。
多分忘れたんだろうなあ。

親戚の子達がいなくなったので、親がお湯を沸かしてくれたので、地震後初めて体を洗いました。
ついでに髪も洗いました。気持ちいい~。
ちょっと寒いけども、体を拭くだけと違ってちゃんと石鹸で洗ったので、少し綺麗になった気がします(笑)

夕ご飯は、久しぶりに三人で静かに食べました。
子供がいると賑やかな反面、やっぱりうるさい(ぉ
親も、自分の孫だったら全然構わないんだろうけどもね。

やっぱりバイトをすると眠くなるのが早いです。
明日も頑張らないと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
