のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災22日目(4月1日)
2011年04月01日 (金) 19:51 | 編集
今日から新年度ですねー。
そしてエイプリルフール。
地震や津波は全て嘘でしたー、なんてなったらいいのになあ。

さて今日もバイトです。
今日は若干人が少ない感じだ。

いつものようにレジ業務です。
何点かミスしてしまいましたが、それほど大事でもなかったので、次は気をつけたいと思います。
私はやれば出来る子!褒めて伸ばしてください!

帰り際も、退勤のチェックが遅かったので、他の社員さんが慌てて対応してくれました。
一日のシフトが決まっているので、忙しいけれども、下手に居残ったりしていると逆に迷惑をかけてしまうので、早々に切り上げたいと思います。

帰りは、コパンのパスタを食べようと思ったら、店員さんがやってきて、食材が無くなってしまったのですみませんとお断りされました。
また次回にトライです。

よーし、じゃあパパ吉野家で牛丼食べちゃうぞー♪

と思ったけれど、道路の反対側なので横断歩道を渡らなくてはいけなかったんだけども、渡るのを忘れてしまったために止めることにしました。
ここもまた次回トライします。

帰宅すると、保険の調査の方がやってきて、家の壊れた部分の査定?に来ていました。
でも何となく父たちの会話を聞いた感じだと、あまり下りないような気がします。むう。

お昼は、カップの焼きそばを食べました。
つい新聞に見入っていたら、のびのびになってしまいました。失敗です。
でも美味しかったです。

急激に眠くなったので、少し仮眠しました。
といっても、あんま寝た感じでもなかったけれども、体が少し休めた感じがします。

明日はお休みなので、掃除機をかけようっと。
少し本を戻そうか悩み中。
というのも、いずれ大工さんが修理に入った時に、私の部屋の部分まで修理するかもしれないからー。
って良くわかんないけどね。

明日は、親戚のおばさんのお通夜です。
22日に亡くなってから、ずっと火葬が出来なかったので、ドライアイスで冷やしてもらっていたようです。
やっと天国に旅立てるかな?

それと夕べのことですが、私が初めてネットをした時からのお友達のMから電話がかかってきました。
色々と心配してくれていたようで、ほんとありがたいです。
いつか東京に遊びに行くから、飲みに行こう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
