のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災25日目(4月4日)
2011年04月04日 (月) 21:03 | 編集
地震からもう三週間も過ぎたんだなあ・・・。

さて、今日もバイトです。
何となく行くのが億劫になったりもしていますが、何とか気持ちを奮い立たせています。

今日も、レジに入りながら、色々と仕事を頼まれるのですが、レジをしているとなかなか出来ません。
相変わらずうまく立ち回れないです。
自分がレジ以外何をしたらいいかっていうのが、未だ良く見えない。

うぐう。

ま、気持ち切り替えて頑張るしかないな。
昨日よりは今日という感じで、良くなってはきてるはず。

それにしても、当初よりもバイト時間が長い・・・絶対に。
私の他に入るはずのバイトさんが来ないせいだな。
そういうことにしておこう。

しかも明後日から、19時閉店になるそうです。
一日が長い・・・。

頑張るしか・・・無い・・・ね。

真っ暗な中歩道を歩いていると、近くの牛角がお店を開けていました。
焼肉の美味しそうな匂いがプンプンとしました。

ココスも明りが点いていたので、お店始めたんだな~。

そういや泉のコロナは閉店するらしい・・・。
相当中がヤバいことになっているらしい。
映画館が近くて良かったのになあ。
まあ仕方ないかあ。

帰り道が寒くて暗くて、何となく気持ちが落ちましたが、家に帰宅したら、アマゾンに頼んでおいた荷物が届いていたぜーーーーーーー!!!
ありがとう佐川さん。いつも届けてくれる人かな?

先日頼んでおいたsupercellの2ndアルバムです。

後で聞いてみようっと。

それと、地震の前日に発送されていた××××××の写真集は、一旦差出人に戻されたらしいです。
営業所止めだったら再発送出来るようなので、お願いしようと思います~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
