のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災27日目(4月6日)
2011年04月06日 (水) 21:54 | 編集
今日からまたバイトです。
営業時間が19時までになったので、帰り道も暗くて何となく怖いので、自転車で行くことにしました。
ガソリンもだいぶ回ったようだし、自転車泥棒も、もういなくなったのではないのかなーと。

案の定早く着いてしまったので、少しうろうろしていると、店長さんがやってきたので早めに入れてくれました。
今日も朝からレジですが・・・っていうか、レジが基本なんですが!

やっぱり忙しい><

でも思ったよりは動けたかなーなんて思いつつ・・・。

昼の休憩時、私の心の癒し・Yさんと一緒だったので、ここぞとばかりに色々と話を聞いてみました。
Yさんも7ヶ月とはいえ私よりは先輩ですが、まだまだ分からないこともあるらしく、境遇的には私と近いところにいるというか、なんか親近感が芽生えちゃいます。
Tさんも、最初から色々教えてくれて、今はこの二人が一番話しやすいです。

あ、でも二人とも明日はいないかもしれない・・・。

午後からも、ひたすらレジです。
途中の休憩時間フライングしちゃったけど(汗)
過不足は無かったようなので良かったです。

18時も回ると、だいぶお客さんも引いたので、少し余裕が出来ました。
それでもレジの仕事はあんまり出来なかったけども(汗)

帰り道は、やっぱり自転車だったのでスイスイでした。
明日から自転車にしようっと。

それにしても肩こったなー。やっぱりまだ緊張してんだろうな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
