のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災30日目(4月9日)
2011年04月10日 (日) 19:47 | 編集
特にバイト先から連絡も無かったので、多分やるんだろうなーと、少しガッカリしつつバイト先へ向かいました。
雨が降っていたので、久しぶりに歩きです。

一昨日の余震のせいで、道路のあちこちが、また陥没した気がします。

東京インテリアは、更に壊れたような。
壁とが剥がれちゃってるし。
49-1

店に行くと、電気がついていました。
まあ、うちのほうも昨夜には電気ついたからなあ。

店の中自体は、特に目立った被害は見当たりませんでした。
朝礼の時、前回の地震でダメージを受けた店舗は、またダメージを受けたらしく、また少しの間、休業になるらしいです。

雨の土曜日でしたが、出足こそ鈍かったものの、またすぐにお客さんでごった返しました。
荷物もたくさん入ってきたようだし、バックルームもバタバタしていました。

この前、列の並びでお客さんからクレームを言われたので、つい並んでいる人を差し置いて、並んでいるのが早かったと思われる別な列の人を呼んだら、今まで並んでいた人が「どうなってんの?」みたいな事を言っていたので、ああ、ちょっと失敗したと思いました。
もう少し列の並びを注意深く観察しなくては。

今回は、私と同じアルバイトの人がレジに入っていてくれたので、だいぶ気持ち的にも余裕が出ました。
お昼の時も、話がしやすい人たちと一緒だったので良かったです。

夜までずっと忙しかったけれど、明日からは三連休なのでウキウキです。
過不足も出なかったし。

さて、明日は部屋の掃除をしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
