のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災37日目(4月16日)
2011年04月16日 (土) 18:52 | 編集
今日はバイトお休みー。
これからは、前みたいにガッツリ働くことも無いので(元々の契約上の話)、休みの日はのんびりしようと思います。
本の整理とか片付けもしないとなあ。やる気しないけど。

そういや庭の桜、別なのも咲きました。
416-3

416-4

416-5

416-6

ついでに家の屋根の状態。
トタンとか聞いたけど、下の瓦と比べても、そんなに違和感無いね。
416-2
二階部分の瓦は、こんな感じで庭に積まれています。
これらを使って、一階部分の瓦の修復をします。
416-1

親が法事に出かけたので、お昼は、久しぶりに近くのコンビニに行ってみました。
先週くらいまでは、夜7時くらいには真っ暗だったけど、段々と営業時間を延ばしたらしく、今日見てみたら6時から24時までとなっていました。

お弁当などを物色していると、ヤマザキの「まるごとバナナ」が目に入り、思わず買ってみました(笑)

ご飯を食べていると、親戚夫婦がやってきました。
罹災証明書の申請用紙を持ってきてくれました。
なんぼかでも安くなるなら出しておいたほうがいいよねーなんて話をしていたんだけど、申請する人が多いらしいので時間はかかりそうだけどもね。

午後は、自分の部屋でドラマを見ました。
録画していた「クロサギ」と「交渉人」を見ていたら、また眠気が襲ってきたので転寝。
ちょこちょこと地震が来るので、なんだか落ち着かなかったけど、体は休めたかも。

明日明後日のバイトは夜までなので、頑張るぞーっと。
あ、マック開いてたら買ってこようかなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
