のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災38日目(4月17日)
2011年04月17日 (日) 21:47 | 編集
今日はバイトですー。はあ、ダルい(笑)

今日は、社員さんがたくさんいました。
昨日も忙しかったらしく、今日も忙しいよーとTさんに脅かされたのですが、現実になりました(涙)
もう午前中からずっと忙しくて、お昼休みの後も、ずっと忙しくて。
本当なら床掃除があったのですが、あまりにも忙しいので、掃除は免除で、レジをするように言われました。

もーほんとひたすらレジレジレジ・・・。

あげく過不足出てしまいました(涙)
いくらだったんだろう・・・。
入っていたのは私だけじゃないんだけど、やっぱり気になる・・・。

そしてレジをしている時に、なんと小学校の同窓会で会ったMちゃんが目の前に!
ずっと下向きながらしていたから、最後に顔上げた時に気がついた(汗)
挨拶もそこそこにして、その後もひたすらレジでしたー。

でも今日は、バイトさんがいたので、ハンガーの回収もあらかたやってもらえたので助かりました。
問題は明日からなんですけどねー(汗)
でもこの前の感じだと、少しは余裕あるかも?

明日は苦手な人がいるけど、頑張るぞい。

そうそう、やっぱり私、先月働きすぎたので、シフト変更になりました(笑)
5月頭から休んでいたバイトさんも来るというので、5月前半は、お休みが多くなります。

せっかくなので、のんびりしてよっと♪

・・・まあでも、そのバイトさん、ちょっとクセのある人なので、ちゃんと来ればいいんだけどねー。

明日は、姉のところからタケノコが送られてくるらしい。
タケノコご飯だーーーー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
