のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災40日目(4月19日)
2011年04月19日 (火) 19:38 | 編集
今日お休みです。
そして朝から雨です。
気温も一気に下がって寒いです。
寒いと体調悪くなるのよねえ・・・。
休みで良かった。

起きてから、一人でご飯を食べて、掃除機をかけました。
でもなんだか疲れが出たので、お昼まで休んでいました。

昼ご飯は、母がお弁当を買ってきてくれたので、それを食べました。

午後も頭痛がするので、ずっと布団で休んでいました。

夜ご飯前に起きて、ご飯を食べて今に至ります。

なんだか雨が雪っぽくなってるし。
この時期って、桜が咲くと、その後、雨だったり強風だったりして桜が散ってしまうんだよね。
仙台の桜は短いです。

どれ、これからは少し本の整理でもしようかな。

そういや昨日、元バイト先のEさんからメールの返事が。
石巻のほうの学校に通っているんだけど、石巻があんな状態なので、6月まで実家に非難しているらしい。
ので、今度遊びましょーと。
Tさんも無事退院したし、来月あたり、予定組んで遊ぼうと思います。

同窓会の幹事役をしてくれていたA君からもメールがあり、お互いの無事を確認。
何となく連絡しそびれていたんだよね(汗)
今度、近場で飲み会するようなので、参加出来そうなら行ってみようかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
