のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災42日目(4月21日)
2011年04月21日 (木) 21:46 | 編集
今日はバイトです。
何となくダルい気持ちを抱えつつ(っていつもだけど)出勤です。

いつものようにレジからスタートです。
今日は、この前出来なかったハンコ押しをしようと思い、ちょこちょこやっていたのですが、案の定全然出来ませんでした(汗)
お昼までずっと忙しくて、でも合間合間を見つけて、ハンガーなんかはまとめていたのですが、その他が全然出来ない・・・。

他の社員さんも、レジが忙しいので自分たちの仕事が全然出来ないらしく、てんやわんやでした。

ご飯の後、本来なら床掃除なのですが、忙しいので掃除はしないでそのままレジに入りました。
そのままずーーーーっと忙しかったorz

小休憩が入ったので、少しゆっくりした後、再びレジへ。
18時を回ったあたりから、いつもだと少しお客さんの波も引くんだけども、それでもちょこちょこ忙しく。
閉店までそんな感じでした。
Tさんから、店に戻す分のハンガーかけなど、ちゃちゃっとやっておかないと!と言われたのですが、なかなかそこまで手が回らず・・・。
とりあえずハンコ押しだけは意地で終わらせました(笑)

あ、名入れテープの補充忘れた(汗)
まあ明日の人がやってくれるはず・・・!

ビニール折りも、補充も出来なかったなあ。
って毎日忙しすぎだって(汗)

そういやレジをしていると、なんか見たことある人だなあと思ったら、お向かいのOさんでした。
確証は無かったんだけど、クレジットカードでのお買い上げだったので、名前を見ると苗字が同じだったので、思い切って声をかけたら、なんか私だと分かったらしく。
凄く似てる別人だったら嫌だけど(笑)
先日も同級生が来たし。
まあ地元なので(笑)

帰宅した後は、昨日Iさんからもらった豚肉のトマトソース煮を使って、パスタにしました。
ナポリタンうまーーーい。

私のいない間に、父と母は、タケノコのお礼に、姉のところに送るお菓子なんかを買いにお出かけしたらしく、ついでに私の自転車用のチェーンを買ってきてくれました。

んで、姉に「今日荷物送ったよー」とメールしたら、姪っ子が「仙台は物が無いのに送ってもらって大丈夫だったの?」と心配していたとか何とか(笑)ウケる(笑)

明日明後日はお休みなので、録画していたドラマを見たりしてのんびりしようっと。

そういや昨日、ニッセンのカタログが届いていました。
もう夏号だもんねー。
なんか最近、服とかに全然興味が沸かなかったけど、カタログ眺めていると、やっぱり欲しくなるね。
そんな私は、服屋さんにバイトしているくせに、全然自社製品買ってないけども(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
