のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災47日目(4月26日)
2011年04月26日 (火) 21:09 | 編集
夜も余震あったし、朝方もちょっと大きめの余震があったので、なんだか眠れませんでした。
あげく、夜に起きだして、楽天のワッペンを発注してみたり(笑)

ついでに東日本大震災関連の動画をまた見ちゃいました。
前にYさんが、名取川の津波がうんたらって言っていたんだけど、テレビでその様子が流れていたのね。納得。

こっちは停電していたから、全然当日の様子がわかんないんだよね。
ワンセグでちょっとは見たけど、すぐに電池切れちゃうから消しちゃったし。

確かに、あれを見るとショックかもしれない。うちとこの川は、少しは増水してたんかなあ?

そんなわけで、数時間しか寝てなかったけど、バイトなんで頑張って起きて行きましたよー。

今日は、いつもとシフトが違っていて、ちょっと勝手が違ったので、やるべき順番が良くわからず。
まあでも次は大丈夫!

多分(笑)

しかし、広告が入ったせいか、いや多分そのせいなんだけど、既に並んでいるお客さんが。
開店と同時に、店にワーーーーっと流れ込んだお客さんたちが、「これどこ?」「あれどこ?」と聞きまくってて、みんな仕事にならない。
安い品を欲しいのは分かるけど、そんなに血眼になって探さなくてもなあ・・・なんて。

結局レジが忙しすぎて、トイレ掃除をOさんに代わってもらいました。ごめんなさい><

今回は先にお昼だったので、戻る時も、つい、レジで使うおしぼり忘れたし(汗)
途中まで覚えていたのになあ。

お昼が早かったので、何となく時間が長く感じました。
でもあっという間といえばあっという間なのかもしれない。
とはいえ、6時間レジだけどね(笑)

午後からは、微妙に暇な時間も出来たので、ハンガー回収もスイスイ出来ました。
まあアルバイトさんがいたせいもあるけども。

今日は、頼まれた分の仕事は、まあ出来たかな?という感じです。
ふう、疲れた!

明日明後日は休みです。
そして祝日は、また広告が入るので忙しいかもしれないなあ。
でもその日行ったら、4連休です♪
休み明けも、3日行ったら休みだし~しかも9連休。
呼び出しが無いことを祈ります(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
