のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災50日目(4月29日)
2011年04月29日 (金) 22:52 | 編集
今日はチラシが入る日だし、祝日だし、忙しそうだなー・・・と思っていると、なんか今日は人がわちゃわちゃといました。
どうも荷物が多いので、増員したのかな?という感じです。

バイトさんも多かったので、私は最初は荷物開けたり、店内の掃除をしました。
その後はお昼休憩までレジに入っていました。

休憩後は、ひたすらレジなので、物凄く疲れました。声もガラガラだし(笑)
今日から富谷のイオンも二階を開けるようだし、タピオも開くし、楽天もベガルタもホームゲームやってるし、地下鉄も全線開通したし、思ったほど混まないんじゃないか?なんて思ったけど、そんなことは無かった(汗)

そんな中でミスをやらかした(汗)
Tさん経由で店長さんに確認してもらったら、特に問題は無いというので、いつものように処理したけど、気をつけねば・・・。

あー、まだわかんないことばかりだなあ。
いつになったらテキパキ出来るんだろうか。むうう。
ていうか、少しレジに暇が欲しい。無理だけど。

そして今日もWさんとは合わないなーと実感。
態度に表れてるもんなあ。
お店の中をお客さんがあちこち散らかしているのでイライラしてたっぽいのは話からわかったけど、それでもやっぱり、他の人と接している時は、そんなでもないし。やっぱり私のこと、見ててイライラすんだろうなー。
まー仕方ないか。

明日から4連休だし、少し気分転換しよっと。

帰りはTSUTAYAに寄ってみることにしました。
営業中というのは聞いていたので、せっかくなので何か無いかなーと思って。
「告白」を借りたかったけど、見事に無かった(涙)

代わりに別なのを探したけど、新作・準新作で5枚借りたほうがお得なんだけど、その5枚が見つからなかったので、今回は止めました。
夜は1時までやってるみたい。普段通りの営業みたい。

ついでにBOOK・OFFにも寄ろうと思ったら、夜8時で閉店でした。
時計を見たら、あら8時。残念(笑)

帰宅してから、そういや今日の楽天とベガルタはどうだったのかと思い母に結果を聞くと、どちらとも勝ったらしい!素晴らしい!!
あとでスポーツニュース見よう。

明日は大工さんが来て、キッチンのほうのヒビ割れたクロスなどを直すようです。
さてどうなることやら。

う、なんか右腕が筋肉痛だよ。
レジで筋肉痛って、よほどだよ。
今日も1000人ほど来店したらしいけど、私、何百人接客したんだろ。
考えたくない(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
