のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災51日目(4月30日)
2011年04月30日 (土) 22:03 | 編集
今日はお休みでしたが、なんか普通に目が覚めたので、珍しく起きてみました。

洗濯をセットして、ご飯を食べ、洗濯を干して、二回目の洗濯をセットして、干してあった洗濯物をたたんで・・・といつもの休日。

そうこうしていると、大工さんたちがやってきてきました。
今日は、台所の壁紙を剥がすというので、ひとまず自分の部屋に篭っていようと思い、部屋に避難。
パソコンをいじっていると、Tさんから電話が。
遊ばない?というお誘いだったので、暇だし、出かけることにしました。

途中、例のマンションのところを通ると、壊れたところに足場がかけられていました。
例のマンション
あの状態から直せるのかな?素人だからわからん。

お土産に、アルパジョンに寄って、クマの手のシューラスクと、クッキーを買いました。
そういやアルパジョンの工場とかお店って石巻だったような・・・大丈夫だったんだろうか。
と思って調べてみたら、店舗紹介で載っていたので大丈夫だったみたい?

その後、ヨーカドーに寄って、ちょっと買い物をしてTさんと合流。
夕方過ぎまでダラダラとし、車で送ってもらいました。

帰宅すると、台所の壁紙が見事に剥がされてました。
しかし、あちこち剥がれにくかったようで、なんか汚い(笑)
壁紙剥がした後1

壁紙剥がした後2

壁紙剥がした後3
そして新しい壁紙は、連休明けに来るらしい・・・ので少しこのままの状態で。

あと、壊れていたお勝手のドアを新しいのに交換してもらいました。
お勝手のドア
でもなんか開閉が重たい。
上の部分も開閉出来なくなったし。

・・・まあいいか(ぇ

そういや今日も楽天は勝った!
良かった良かった♪

明日は、Kくんを誘ってTさんと三人でご飯と思ったけど、Kくんの都合がつかずに断念。
まあ明日は天気悪いみたいだしね。
明日は引きこもるかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
