のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災54日目(5月3日)
2011年05月03日 (火) 23:21 | 編集
昨日遅く帰ってきたため、朝はなかなか起きられず・・・。
イカンイカン。

昼近くに起きて、また朝昼兼用ご飯を食べ、あとは何をするでも無く。

あ、ONE PIECEの新刊買い忘れた。
というわけで、コンビニへゴー。
本屋まで行ってもいいんだけど、何となく面倒だったので近場で済ませました。

しかし買ったマンガには手をつけず、結局溜まっていたドラマを消化しつつ。
途中眠くなったので昼寝しつつ。

夕方、マックスバリュに買出しに。
牛乳と、父がホルモンとレバーが食べたいと言うので、それらを買いに。

そして余計なものも買ったり(笑)

数日買い物に来てなかったんだけど、マックスバリュの天井、すっかり直っていました。
100円ショップのほうも直って、お店が開いていました。
頼むから、もう二度と地震来ないでくれと願うばかり。

夜ご飯は、またカレーにしました。

夜に、揺れが分かる地震が二回ありました。
やっぱりまだ身構えちゃいます。

さて、今日は早く寝よう。
眠れなかったらマンガ読もう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
