のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
本を売ってきたよー
2006年08月02日 (水) 00:48 | 編集
そろそろ、いらない本が溢れてきたので「BOOK・OFF」に行って売ってきました~(´ω`)

旦那が、最近、本の片づけをするようになり、いらない本が紙袋で5つ溜まり、そろそろ売りに行くか~となったわけで。

店員さんに計算をしてもらい、待っている間、店内を物色。

「りらっくま」のゲームに萌え萌えしたり、面白そうなDVDは無いかとチェック。

すると、計算が終わりました~と店内アナウンスが流れたので、カウンターへ。

冊数は忘れたのだが、トータルで8,800円になりましたあ~。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
カードを渡して、買取分のポイントも加算してもらうと、800円分のお買い物券も、もらえました。
手元には350円分あるので、合わせて1,150円分、なんか買うときに使えるのです。

そして旦那がおもむろに何かを手渡してくる。

ゲーム二本もかよ


ゲームキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

一本2,500円で5,000円キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

儲けた意味ねぇ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

まあ実際は、さきほどの1,150円分のお買い物券があるので、3,850円で済みました。
差し引き、5,000円の儲けということで。

しかしこのお金も、結局、本に消えるので、結果、儲けないのであった(爆)

※スレッドテーマ、お小遣い稼ぎになってないしw

ちなみに買ったゲームはコチラでーす。



本を処分したくなってきたら、ポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
姐さんおっつー
紙袋5袋分で8800円かぁ・・・。
イイ値がついてよかったね(⌒-⌒)
そろそろオイラも処分を考えないとね(^^;
なんせ漫画本3000冊以上もってるのでw

それにしても旦那さんその二つのソフトを選ぶとは・・・、オイラと趣味あいそうだわwww
ちなみに二つともスッキリするにはもってこいのゲームでございます<(_ _)>
2006/08/02(水) 10:57:51 | URL | わいのじ #-[編集]
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
わいさん、実はもう体験済みかい?
「影牢」は、PS版のを、この前買って来てさ。んでせっかくなんで買ったらしい。
「戦国BASARA」は、伊達政宗がいるからだとかw
私は「キングダム・ハーツ2」が欲しいんだけど(ジャック船長に会いたいだけw)まだ急がなくてもいいから、値が下がったらぁという感じですわ。
「GENJI」も欲しいけど、こっちも急がないしという理由で。
2006/08/02(水) 14:02:07 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
