のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災56日目(5月5日)
2011年05月06日 (金) 01:23 | 編集
今日はこどもの日です。休日です。
てなわけで、みんな出歩いてます。
当然、バイト先も忙しいです。

だけど、今日は荷物が無かったので、ある程度はみんな仕事がはかどるのでは?なんて思ったけど、やっぱりレジが大忙し。
母の日も近いので、ラッピングも多いです。

いつものようにレジ担当の人が埋まっていたので、そのままマイクで応援を読んだら、Iさんに、「誰でもいいから名前を読んでレジに呼ぶように」と注意されました。
とはいえ、誰でもいいっていうのはかなりアバウトだなあ(汗)
まあ、今度からは、いる人・いない人もメモっておいて、順番に呼ぶしかないかー。

でも、また注意されて気持ち落ち込んだ(笑)

しかもお金の担当は苦手なWさんだし。
まあでも、何とか終わったけど。

私を含め、5人が昼上がりだったので、午後からはもしかしたら忙しかったかもしれないけど、まあ仕方ない。そういうシフトだし。
ちなみに16日から、新しい社員さんが来るらしい。これで少しは忙しさも回避されるのかな?

時間になったので、退勤を押して帰宅することに。
の前に。
元旦那のMが来るので、マックでお持ち帰りー。
メガテリヤキをリクエストされたけど、そこのマック、売ってなかった(汗)
どうも売ってる店舗と売ってない店舗があるらしい。残念。

私はハンバーガー二個とポテトとナゲットにしました。
Mには普通のテリヤキ一個。

帰宅して、着替えて一足先に食べていると、仕事を二つほど残してきたことに気がつき。
でもまあ仕方ないな(汗)
怒られたら、その時はその時だ。

Mがやってきたので、部屋でハンバーガを食べながら、頼んでおいた雷サージ付きのコンセント?をセットしてもらいました。
といっても、ただブスっと挿すだけだったけども。

とりあえず後は、私が見ていたドラマを見て、続いて、この前録画していた「アナザー ガンツ」を見ていると、Mもそのまま見ているのでコタツでゴロゴロして見ていました。
途中眠くなっていたのは内緒。いや寝ていたけど。

見終わって、Mが帰る感じだったので、この前買ってきたDAKARAをあげました。
あと、この前忘れていったタイヤも持っていってもらいました。

GWの休みは、3~5日だったようだけど、結局二日とも仕事していて、今日だけ休みだったらしい。相変わらず忙しいようだ。

そういや、先日頼んでおいた、楽天イーグルスのワッペンが届きました。
がんばろう東北ワッペン
意外と小さかった(笑)

これは、全額義援金となるので買ってみました。
義援金詐欺とかもあるからね。確かなところで。

限定発売では無いので、興味のある方は、東北楽天ゴールデンイーグルスの公式サイトからアクセスしてくださいね。
■東北楽天ゴールデンイーグルス
http://www.rakuteneagles.jp/company/support/ganbaro.php


明日に備えて、さて寝なくては・・・と思っていたら、日が変わる直前、ちょっと大きめの長い地震が。
といってテレビつけると震度2とかなんだけどね。
もしかして、地震で地盤が少し弱くなってるから、揺れやすくなったりしてるとか?
ヤダねえ(´・ω・)

さて、明日も頑張るかー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
