のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災59日目(5月8日)
2011年05月08日 (日) 23:51 | 編集
昨日の日記で書いた、ペルソナ4の雪子フィギュアの台座、もしかしてと思って、ソファーを避けたら出てきました(笑)
てなわけで収納完了。

今日は友達の家に遊びに行くので、朝からパンを焼きました。
と言っても、ホームベーカリーが勝手に焼くので大したことはしてませんけども。

早起きしてご飯を食べた後、少し布団でうだうだしてから起きだして、洗濯物を干したりしました。
マックスバリュに買い物に行こうと思ったのですが、突然、雷を伴った雨が降り出したので、結局買い物には行けず。

お昼過ぎには晴れたので、昼ご飯を食べた後、友達の家に行きました。

夕方までお邪魔して、夜は両親ともおばさんの家に行く用事があったので、私も友達とご飯を食べてきました。
ペペロンチーノはやっぱり辛い。今度は普通のにしよう。

そういやうちの瓦、だいぶ直ってきました。
これが
落ちまくっていた瓦1
こう。
こうなった2
これが
落ちまくっていた瓦3
こう。
こうなった3

二階へと続く階段も、いつの間にか直っていました。
階段も

元通り

瓦の修理も、もう少しかかるようです。先は長いなあ。

私は自分の部屋の片づけをとりあえずしなくては。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
