のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災60日目(5月9日)
2011年05月09日 (月) 22:27 | 編集
今日は、外壁屋さんが来てくれて、塗装の前に高圧洗浄とやらをしてくれました。
瓦屋さんが作業をしていたので、とりあえず一階部分だけだったみたいだけど。

Tさんが、長町モールでの勤務が終わってお休みだと言うので、迎えに来てもらい、泉パークタウンのタピオに行ってきました。
併設している、泉プレミアムアウトレットは、来月中旬に再開らしいです。

本屋を見たりピアスを見たり、雑貨を見たり服を見たり。
私は、雑貨屋さんで、リラックマの電池式の携帯電話用充電器を買いました。
あとはエネループみたいな充電池を持っていると良いかも。

earthっていう、宮崎あおいがイメージキャラクターのお店で、Tさんがショートパンツを買いました。
私は、5000円くらいの鞄が気になったんだけど、悩んで悩んで悩んで止めました。
また欲しいと思ったら買おうかな。

お昼ご飯は、ドリンクバーのファミレスがいいよねということになり、ちょっと遠出してジョイフルに行きました。
ランチセットが安かったので、それにしました。
Tさんは和風で、私は洋風のランチ。
でも、ご飯と味噌汁はいらないと言うので、私のランチのパンをあげて、私はTさんのご飯と味噌汁をもらいました。
ジョイフルでランチ
その後は、ドリンクをお代わりして、延々とトークトーク。
途中でデザートも頼みつつ、やっぱりトークトーク。
今までネットの人にしか言えなかったような危ない発言も交えてトークトーク。

結局、昼間に来たのに、帰るときには真っ暗でした(笑)

私の自宅まで送ってもらい、Tさんとバイバイしました。

帰宅すると、当然のごとく夜ご飯は終わってまして。
まあ適当に食べますけども。

両親が、姪っ子のDVDを見ていたので、ちょこちょこ見つつご飯を食べ、お風呂に入って、今に至ります。

明日は幼馴染のMちゃんが来る予定です。
まあ用事が済んだらすぐ帰るだろうけど。

明日こそTSUTAYAに行ってみようかな。
と思ったら、明日はセール日だから混むかなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10(火) 23:04:48 | | #[編集]
>秘密コメントさんへ
えと、姪っ子のDVDというのは、正確に言うと、私の姉がビデオ撮影した動画をDVDに焼いて送ってくれた物のことです。なのでいわゆるホームビデオというようなものです(汗)
2011/05/10(火) 23:57:37 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
