のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災62日目(5月11日)
2011年05月11日 (水) 22:58 | 編集
今日は、朝方にちょっと大きな地震があった気がして、少し早めに目が覚めました。
ついでになんだか暑くて寝汗もかいていたり。

外壁屋さんが、二階部分の封鎖を開始していたので、その隙に郵便局とTSUTAYAに行ってきました。
相変わらずガンツのマンガは無かったけれど、見たかった「告白」があったので、すかさずゲット。
新作・準新作を混ぜて5枚借りるとお得なので、それ以外に4枚借りました。

お昼過ぎに、元旦那のMがやってきました。
朝に「ドーナツ食べる?」とメールがあり、当然のごとく「食べるー」と返信。
お正月に買ったミスドのクーポンがまだ余ってるらしく。
今月で終わりなので使い切らないと勿体無い。でも一人では食べられない。結果私に廻ってくる(笑)

ドーナツを食べながら、Mが「呪怨が見たくなったなー」と言うんだけど、とりあえずレンタルしてきたものを見せて、見たいのがあったので、それを見ることにしました(笑)
(見たのは「インシテミル」という映画です)

内容は・・・うーん、まあまあ?
あとで映画のほうのブログに感想書いておこうかな。

それを見終わり、そろそろ帰るというのでお見送り。

部屋に戻って、録画していたドラマを見ていると、急に眠気が。
実は、少し早いツキノモノが来たので、そのせいもあるのかも。

仮眠を取り、夕方一階に下りていくと、台所のクロスが綺麗に貼られていました。
わーいわーい。

朝方撮った時は、まだこんな感じで天井だけでした。
クロス終了1

クロス終了2

ちょっと天井が暗いので同じ色に見えないけど、ちゃんと綺麗になりました。
クロス終了3

クロス終了4

クロス終了5

そういや二ヶ月経ったんだなあ。
黙祷。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
