のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災65日目(5月14日)
2011年05月15日 (日) 13:14 | 編集
今朝方、ちょっと大きな感じの揺れがありました。
前日の夜もだったけど、ちょこちょこまだ揺れがあります。

今日もすることも特に無いので、洗濯を干したり掃除をした後、TSUTAYAに借りていたDVDを返しにいきました。
風が強くて自転車で行くのが大変です。

相変わらずガンツのマンガが無くて借りられません。ちっ。

何か借りようかなーとウロウロしてると、怪談新耳袋の見てないシリーズがあったのを見つけて借りることにしました。
あと、「告白」「下妻物語」の中島監督の作品で「パコと魔法の~」とかいうのを見てなかったので、それも借りることにしました。
あとちょっと××なのを(謎)

その前に、録画していたドラマを見ていると、友達からご飯の誘いがあったので行くことにしました。
ステーキ宮に行ってきました。実は来るの初めてかも。

そのまま友達の家になだれ込み、酒を飲みつつガールズトーク。
気がついたら眠くて寝ていたんだけど、体が痛い。腰が(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
