のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災68日目(5月17日)
2011年05月17日 (火) 22:27 | 編集
今日は、昨日から迷っていた美容院に、アサイチで電話しました。
縮毛矯正したいということと、クーポン使いたいことを何とか伝えました。←電話苦手
午前中は空いてなかったので、午後2時30分からの予約を取り付け、とりあえずご飯。

昨日、たまたま見ていた「スッキリ!」で、レディ・ガガの特集やっていたんだけど、人気曲のランキングを昨日は途中までしかやってなくて。
続き見ようと思ってつけたけど、既に終わってた・・・orz

まあ、そんなに気にするほどでもないんだけども(笑)

午前中は掃除して、その後、TSUTAYAにDVDを返却。
ガンツのマンガ・・・は相変わらず無いと。
しばらく経たないと無理かもなあ。

お昼を食べて、少し時間をつぶした後、美容院に向かうことにしました。
行ってみると、案の定、スタッフは男性だけでした。

正直言うと、男性の美容師さんて苦手です。

本でも読んでおこうと思ったけど、ちょこちょこ話しかけてきたりするので、つい話にノってみたり。

縮毛なので、やはりトータル3時間かかりました。
クーポン使用で、通常よりは安く仕上げてもらいました。
三ヶ月以内だと、また安く出来るようなので、今度は白髪染めをしてもらおうかと思います。

髪も真っ直ぐになって、何とか梅雨の時期を乗り切れそうです。

明日は田植え。
そして長い休みも、ようやく終わります。
バイト、ちゃんと出来るか不安だな(笑)

あ、家のほうは、瓦の修理が終わり、あとは外壁の塗装が終われば、ひとまず終了?
長かったなあ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
