のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災72日目(5月21日)
2011年05月21日 (土) 22:04 | 編集
今日はお昼までバイトです。
それにしても暑い!
27度まで上がるってー。うひぃ。

てなわけで、半袖で出勤しました。一昨日だってかなり暑かったしねぇ・・・。

今日は土曜日の割には、凄く忙しいってわけでもなく。
まあでもやっぱり忙しかったかな?

やっぱりあっという間に終わりました。
その調子であと二日頑張ろう。

帰りはマックに寄って、ハンバーガーを買って帰りました。
懲りずにTSUTAYAでガンツを見たけど、また抜けてた。ちっ。

帰宅して化粧を落としてご飯を食べてテレビを見ていると、母が階段を上って部屋にやって来ました。
父が、電気ポットの3リットル入りのが欲しいというので、ヨーカドーかジャスコに行こうと言い出したらしい。
んで、久しぶりだからジャスコにしようということになりました。

私はヨーカドーも富谷のジャスコ(イオンというべきか?)も行ったけど、親は意外と出歩いてないので、震災以降初である。

途中、近道?なのか、別ルートを通ったらしいが、結局道に迷ったりして。まあ無事着いたけども(笑)

私はまず一人で本屋に行き、専門店街をうろうろ。
可愛い服はあるけれど、サイズが・・・ゲフンゲフン。
ハッシュアッシュで可愛いカバンがあったので、最後にもう一度寄ってみることにして一階へ。

婦人服売り場をうろうろしていると、母発見。
友達同士で見立ててもらってもいいんだけど、意外と母の目も侮れないので、私が選んだ服を見てもらう。
二枚着てるように見えるアウター(っていうの?)と、縦じまスカートを買ってみることにしました。
母も一枚選んでいたので、母の日も何もしなかったので、プレゼントすることにしました。
その後、二足で3000円の靴を見つけ、二人で一足ずつ買ったんだけど、ここは母に出してもらったという(ぉ

最後にカバンをもう一度見に行き、母の後押しもあって、買うことにしました。
この前、Tさんとタピオに行った時に、いいなーって思ったカバンあったんだけど、あっちは5000円、こっちは3000円。
まあ値段云々じゃないんだけど、今回のほうが、私には合ってたと思う。
多分この前のは、私に買われる運命じゃなかったのだ。

自宅に帰ってからご飯の支度をして、またドラマを見ました。
しかしなんだか頭が痛い・・・。お疲れモードかな。
今日も早めに休もうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
