のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災74日目(5月23日)
2011年05月23日 (月) 22:26 | 編集
今日はショートでも無くロングでも無く、その中間までのシフトです。
SとLの間、つまりM。
・・・M?
まあ英語弱いのでひとまずいいや。
そんなわけで、今日は17時15分までの勤務となります。公務員ぽい。

職場に行くと、短期バイトで入っていたKさんがいました。どうやら一ヶ月ほど延長したらしい。
おまけに今日は、やたら人が多い。
荷物自体は入荷していないけど、値下げのチェックとか売り場の手入れをしないといけないらしいです。
なので、レジ自体は私と、Kさんが回すって感じでした。

月曜日のくせに、なんやかんと忙しかったりしました。
まあでも、午後は少し暇だったかな。
私の苦手なPOP作成は、Kさんがほとんどやっててくれたので助かりました。
まあいずれ私も、ちゃんと一人で出来るようになんないといけないんだけども。

おまけに今日は、過不足出てしまったー><
久しぶりだわ。
まあ、私一人で入っていたわけでは無いんだけど、金額によっては始末書書かなきゃいけないようだし。
昨日、別レジでそんな感じだったので、私のところは大丈夫だったけど、やっぱりレジを担当している身としては気をつけないとなー。

清算と同時に上がらなくてはいけなかったので、過不足がいくら出たのかまでは分からなかったけど、100円以下だといいなあ・・・(涙)

ちょっともやもやとした気分で帰宅・・・の前に、しつこくTSUTAYAへ。
ガンツ、11から20までは揃っていたので、早速借りてきました。
今度は21から30まで借りようと思います。

今日も塗装屋さんが来て、納屋のほうの鉄骨を塗っていったそうです。もう一回来るらしい。

明日は休みだー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
