のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どうぶつの森~最近の、のほほん村
2006年08月09日 (水) 17:15 | 編集
激しくさぼっていますが、ちゃんと「どうぶつの森」やってますよー。

まずはだいぶ前のことですが・・・。
1号が引っ越してきました。
1号

オイラ系な話し方をします。
いちぞーさんとこには、2号がいるらしいです。
今度会う時まで、引越しさせないようにと釘を刺されたので、頑張って引き止め中。

初めてマンボウが釣れました。
マンボウ

でかい魚って、いつも釣り逃していたので、嬉しかったなあ。
今度はもっと別なでかい魚が釣りたいな。

時間が無くて、初めてすぐに電源を切ったら、リセットさんが。
リセット~

なるほど、こうやって現れるわけですね。
まあ私はほとんどリセットしないんで、次に会うのはいつかわからんですが。

4つ葉のクローバーげっとぉ。
クローバー

実は、今まで雑草だと思って、抜いてたんだけど、よく見たらクローバーだったのね(゜ー゜;Aアセアセ
これは机の上に飾ってあります。

リアルでも日焼けしてきたけど、なんかこっちも日焼けしてる?
日焼け~

何気に、体の色がチョコレート色になっている気がする。
チョコと言うか、モカ?という感じ?
やっぱり夏だから、自然と日に焼けてるのかな~。
なんか凝ってるね。

週末は花火大会のようです。
この前、少ししか見られなかったので、今度はちゃんと見ないと。

セイイチがやってきたので、赤カブをあげると、ギターをくれた。
別なのだったら、物々交換で、金のオノげっとのチャンスが広がったけど、また今度だね~。
とりあえず、とたけけに渡して、写真をもらうことにしよう。



ランキングに参加中です。
「どうぶつの森」をやりたくなったらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと、どぶ森で通信できるようになりました´ω`)
いつか、そちらの村に遊びに行かせてください´ω`)ノ 

なんかパンヤみたいにロビーがあるとおもっていたら
友達コードないとどこにもいけないんですねww
ちょっとがっくしヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/08/10(木) 12:41:27 | URL | えななー #-[編集]
>えなさん
えなさんて、もしかして自宅で通信できるんですかー??
私は友達と通信するときは、Wi-Fiステーション使ってするので、結構タイミングが合わないと難しかったりする・・・(・ω・`)
友達来るのに、いつも門開けてなくて、友達から「入れない」ってメール来たり電話来たりで、なかなか大変でした・・・。
だけど、凄い楽しかったんですけどね(´ω`)
いつかえなさんとも遊べるといいなぁ。
2006/08/10(木) 14:11:55 | URL | いさみん #-[編集]
むむ、自宅で普通できないの?
なんか、旦那が無線ランとかいうのかってきてから
出来るようになりました。

Wi-Fiステーションって無線のことじゃないんだ?
なんかよくわかんないけど、家の中なら
トイレだろーが風呂場だろーが通信できましたよー
旦那がテトリス対戦してるので確認済みっ
2006/08/11(金) 19:19:12 | URL | えななー #-[編集]
>えなさん
あっ、無線LANのアクセスポイントがある場合、DS用に設定すれば使えるとか攻略本に書いてました。
ってうちも無線LAN使ってるから、使えるのだろうか?
Wi-Fiステーションは、電気屋さんとかに置いてある、通信専用の機械なんですよ~。
それを通して、遠い場所の友達と通信するのです~。
ちょっと旦那が来たら、聞いてみますねっ。
2006/08/11(金) 21:19:38 | URL | いさみん #-[編集]
??
がむばってるやうだね(^-^)
1ごう、越さないようにしとくれよ。
また通信しようねぇ~。
2006/08/11(金) 23:52:28 | URL | いちぞー #-[編集]
>いちぞーさん
最近連絡してなくてごめんよぉ(;´Д`A ```
今度遊ぼうね^^
いつ暇なんだろーか?
2006/08/12(土) 15:14:37 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
