のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災81日目(5月30日)
2011年05月31日 (火) 00:20 | 編集
今日も朝から大雨です。
しかも風が凄い!斜めに雨降ってるし。

ほんとは買い物行きたかったけど、雨が凄いから断念。
TSUTAYAにも行きたいけど断念。

てなわけで、テレビ見ながら、モンハンやってました~。
ずっと見てなかった「のだめカンタービレ」の映画のやつ、ようやく見ました。
地域情報のテロップ入りなのが、なんか懐かしい。
つい一ヶ月前のことなのに。

夜は、友達からご飯のお誘いをもらったので、お出かけしてきました。わーい。

明日は晴れるかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
