のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災82日目(5月31日)
2011年05月31日 (火) 21:06 | 編集
昨日の大雨が嘘のように天気になりました。

新聞を見ると、昨日の雨で、あちこち冠水したり土砂崩れがあったようです。

私はいつものようにのんびり起きてから、ご飯を食べて掃除をして、買い物に行って、またTSUTAYAに(笑)
とりあえずガンツの30巻まで借りることが出来ました。
最新刊は、いずれ借りようかな。
しかし、なんか凄い展開になってきた。映画はどういう終わり方になってるんだろうなー。

午後は、少し肌寒いので、茶の間でコタツに入っていました。
眠くなったので少し横になっていると、一気に体温が下がったせいか腹痛が・・・。
食べ過ぎかなあ(´・ω・)

さて、明日から六月です。
衣替えするには、まだちょっと寒いけど、週末には気温も上がるから、半袖にしようかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガンツ2巻までは見たのに
それ以降ずーーーーーーーーーーっと
借りてて読めなくて

なんか手に取ってみた鋼錬を読んでるっていうね・。・

あーいさみんと話したーいいい>w<
2011/06/02(木) 04:51:28 | URL | まりん #-[編集]
>まりん
ガンツ面白いよー。
今日も寄りたかったけど、雨だったから断念。土曜日に寄ってみようっと。

タイミング合わないからねえ。
なんか色々あるようだし、話しないとね!
2011/06/02(木) 22:50:46 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
