のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災83日目(6月1日)
2011年06月01日 (水) 21:15 | 編集
今日から六月スタートです。
衣替えの季節ですが、今日は肌寒いので長袖にしました。

チラシが入っていたので、若干混み合いましたが、やはりだいぶ落ち着いてきた気がします。
先日から、お店のほうも修理が入っているのですが、今日は店内を中心にあちこちやっていたので、工事の音がうるさかったです。

今日はちょっとミスをしてしまったけど、それ以外は特に問題も無かったので良かったです。
明日も頑張るぞー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ししょう(・x・)
あたしも衣替えしたゾ☆

でも
いきなり冬みたいに寒かったから
ちんだ・・・

カッパでごまかしたゾ

ところで、いさみんの本棚の本棚は
初音ミクシイに登録しないといけないのですか?
初音ミクシイはヤなんですけど…
2011/06/03(金) 04:02:04 | URL | きりこん #-[編集]
>きりこさん
なんかまだ天気が不安定だねえ。
今日は蒸し暑かったなあ。

本棚は、ブクログというサイトなんだけど、使うんだったら登録しないとダメだよー。
2011/06/06(月) 01:59:03 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
