のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災87日目(6月5日)
2011年06月06日 (月) 03:04 | 編集
今日はお休みなのですが、トイレに起きたくて起きました(汗)

朝ご飯を食べて、軽く掃除をした後、TSUTAYAに借りたマンガを返しに行きつつ、ついでにダイシンへ。
震災で、食器戸棚の食器が飛び出したこともあって、扉が開かないようにするためのヤツを見に行ったんだけど・・・。
なんかキリで穴開けて留めたりする、本格的なヤツだったので、ちょっと高いし、私には出来無そうな感じ・・・なので買わずに帰宅。

昼間は、母が親戚の親子とご飯を食べに行ったので、私と父は、震災時にもらっていた、冷凍の豚丼を温めて食べました。

午後は、少し眠くなったので昼寝。ぐうたらです。

夕方、友達と待ち合わせて映画に行くことにしていたので、その準備をして、待ち合わせ場所へ。
今日はやっとこ「パイレーツ・オブ・カリビアン4」を見に行けます♪

ご飯にはまだ早いので、少しあちこち散歩したり、ユニクロで服を物色。
半袖シャツが欲しかったけど、なぜか長袖と七分しかない。
仕方が無いので買わずに、他にないかなーと物色。

やはり今年も、キャミにブラのカップが付いた、ブラトップ?が流行のようだが、私がすると、若干だらしなくなりそうなので、今年も止めておくかなーと。

とりあえずニッセンで、汗取りパッドつきのキャミを買ってみたので、それで頑張ってみるかなー。
あとは消臭スプレーで(笑)

帰り際に、たまたま見つけたUVカット仕様の長袖パーカーがよさげだったので買ってみました。

その後、久しぶりにコパンでパスタを食べました。
まだ時間があったので、ファミレスに移動して、ドリンクバーとデザートを頼みました。

30分前になったので、映画館に移動し、チケットを購入。
私がいつも見る後部座席が空いてたので、端っこを選択。

しかし、残念ながら、パンフレットが売り切れていた・・・OTL
入荷未定とか。うあああああ。

ま、とりあえず映画は堪能してきました。
オチは読めましたが、なかなか面白かったです。
なんかまた続きそうだな~。

さて、明日もお出かけー。
モンハンしてきまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
