のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災88日目(6月6日)
2011年06月06日 (月) 19:57 | 編集
今日はオーメンの日・・・!(どうでもいい)

今日は天気もいいし、なんか暑い!
掃除をしていたら、なんか既に汗だく・・・。

モンハンをするため、友達との待ち合わせ場所にいったんだけど、暑いのなんの。
既に脇汗が・・・。

友達がテレビ台が欲しいと言うので、ニトリに寄ってみました。
そこで、一時期一緒にバイトをしていたOさんにバッタリ。
なんか気の利いたこととか言おうと思ったけど、なんか忙しそうだったので、挨拶程度でバイバイしちゃいました。
また今度寄ってみよう。

とりあえず物色だけして、あとはモンハンをするべくマックで買出し。
出来なかったクエストの消化を手伝ってもらいました。
しかしモンハンしてるとあっという間だ・・・。
少し装備も揃ったので、また一人で頑張ってみようと思います。

夕方帰宅し、ご飯を食べて一休み。
あとでまたケーキ食べちゃおうっと。

明日は何の予定も無いけど、とりあえず家のことしよう。

あ、ニッセンで頼んだキャミが届いたんだけど、脇のパッド部分、ちゃんと全部縫い付けられれて無いので、なんかズレそう。
具合良くなかったら、手直ししないとだなー。むしろ自社製品買っとくべきだったかなー?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
