のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災89日目(6月7日)
2011年06月07日 (火) 23:52 | 編集
夕べ早く寝たせいか、朝5時くらいの地震のせいか、なんか目が覚めちゃいました。
でもトイレをした後、また頑張って寝てみたり。

まあ結局、「洗濯物を干してー」という母の依頼で起きましたけども。

今日も天気いい!そして暑い!
掃除をしながら、窓を開けて空気の入れ替えをしました。

掃除が終わると、することが無い(笑)
そうなるとモンハンしかあるまい。

お昼も食べた後、ひたすらモンハンをしていました。
相変わらず上手くプレイ出来ないけど。

おやつに、先日頂いたケーキを食べました。
一人で三個も食べちゃった。いひひ。

夕方、マックスバリュに買い物へ。
夜ご飯のおかずと、その他もろもろ。
もろもろが多いのはいつものことで、今回も、またガラポンしてきました。
相変わらず白い玉(ハズレ)でしたが、今回ので5枚溜まったので、100円券にしてもらいました。

さて、夏に向けて節電対策に、冷感仕様の敷きパッドなるものを購入しようかなぁと悩み中。
私のバイト先でも売ってるんだけど、あれってどうもシーツ代わりなのね。
シーツよりは汗を吸い取るので、ベッドとかのマットレスを汚さない的な・・・。
んで、それの冷感タイプがあるので、それだと寝やすいのかなーと。
冬は冬で、暖かいやつ買えば、電気毛布の節約になる?

とりあえずニッセンのカタログでチェックチェック。
もしくはバイト先で買ってもいいけどね。

さて明日はお友達とランチでーす。
以前、別な友達から教えてもらったレストランに行ってみようと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
