のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災91日目(6月9日)
2011年06月09日 (木) 23:03 | 編集
今日で連休はおしまいです。明日からまたバイトかー。

とりあえず掃除をして一休憩。
母は、知り合いとランチをするというので、私と父のみ。
んでせっかくなので、この前父が買った「横手焼きそば」を作ってみた・・・んだが、ちょっと微妙だった(汗)
水入れすぎたか?
まあもう一袋あるので、また今度ってことで。

午後からは、テレビを見ながらゲームをしていると、珍しく電話が。
見ると、ネット友達のYからだった。
Yは、震災後にもメールや電話をくれて心配してくれていたので、こっちからも落ち着いたら連絡しようと思いつつ、なんかしそびれてしまってて(いつものパターン)。
そしたらYから先に電話が来ちゃった(笑)

最近の近況などを話しつつ、知らないうちにツイッターのフォローをしてくれていたらしく!
あとで要チェックやー!
短い時間でしたが、なんかほんわかとした気持ちになりました。
いつか遊びに行かなくてはー!

夜もモンハンなんかをしつつ、そういやAKBの総選挙やってたなーと思ってテレビをつけたら、ちょっと中継やってた。
宮城でも、名取エアリの映画館で総選挙の様子を見られたらしい。
でも2400円とか?高いねー。

予想通り、あっちゃん返り咲いたね。柏木の三位は意外だったけど。
また来年もやるんだろうなー。

さて、明日に備えて、早めに寝るかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
