のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災93日目(6月11日)
2011年06月11日 (土) 22:29 | 編集
あの大地震から三ヶ月です。
なんかあっという間だなー。
三ヶ月経って、以前のような生活が出来ている人。
未だに先が見えない暮らしに悩まされている人。
まだまだふんばらないといけないです。

そして昨日の夜、久しぶりに緊急地震速報が鳴りました。
相変わらずあの音は心臓に良くない。
山形沖でしたが、結局あんま揺れなかった?

代わりに朝方にも地震が。
ちょっと大きめの感じでしたので、来たか!とか思っちゃいました。

朝方、少し雨が降っていましたが、午後は晴れると聞いたので自転車で出勤しました。
昨日買ったブラウス、なんか首元が苦しい・・・。うーんんん。
おまけになんかアバラのあたりが痛い。ワイヤーが当たるというか。
そろそろ捨て時かなー?

今日はバイトさんがもう一人いるので、少し気分的に楽です。
苦手なWさんもお休みだし。

今日は最初のお昼だったので、午後からずっとレジなので、なんか疲れがドドドっと。
しかも目が痛くてメガネにしてたせいなのかわかんないけど、店長さんに、体調悪いんじゃないかと心配されました。なんでだろう?
タンが絡んで、エヘンエヘンしていたからかな?(ぉ

夕方の清算時に過不足が出たので、ずっと胃が痛かったけど、どうやら別な人の処理ミスだったようで。
とりあえずホっとしました。

なんか久しぶりに忙しかったなーという感じでした。
明日もいっちょ頑張るべー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
