のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東日本大震災95日目(6月13日)
2011年06月14日 (火) 02:26 | 編集
今日は、昨日の疲れがどっと出たせいか、なかなか起きられませんでした。
気がついたら11時近かった(汗)

のろのろと起きて、着替えてご飯を食べて、家の掃除や洗濯物を片付けました。

午後も何となく眠かったし、あと頭痛がひどいので寝ていました。
下ではお客さんが何人か来ていました。
大工さんと、アパートの管理をお願いしているKさん。
随分長いこと話をしていたらしく、帰ったのは夕方5時過ぎだった。

アパートも被害にあったんだけど、どうやら地盤が緩んでいるらしく、建物だけ直しても、地盤をきちんと直さないことには、また修理する羽目になるということらしい。
それはもっともだが、そうするとなると多額のお金が必要となり、そこまでして直すべきかどうか、と。
しかも業者がつかまらないので、すぐ出来る訳でもなく・・・。

先日、保険が下りて一安心だと思ったら、まだまだ問題は解決しないようだ。
アパートの借金が無かったら、早々に取り壊したほうが無難みたいなんだが・・・。
正直、私ではどうにもならないレベルの話だ(´・ω・)

ほんと地震のせいで、余計な金ばかりかかってしまったなあ。

そして明日は、岩手・宮城内陸地震から三年目だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。