のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災96日目(6月14日)
2011年06月14日 (火) 20:31 | 編集
今日もお休みなので、のんびり起きました。
しかしやたらと喉が痛い。風邪引いたかな?

今日は掃除機をかけて、あちこち綺麗にしました。
とはいっても、細かいところはしてないけど・・・(笑)

最近、少女時代の曲がお気に入りなので、ネットから拾って携帯に転送しました。
ま、携帯で聞いてると、すぐ電池切れしちゃうから、あんまり聞かないけどね。

昼頃、一昨日頼んでいた漫画が届きました。早いぜアマゾン!
一人だったので、それを読みながらご飯を食べました。

午後は少し眠くなったので寝ていたら、なんか嫌な夢を見ちゃいました。

起きてから、この前買ったキャミの脇汗パッドの部分を補強するべく、針と糸で格闘しました。

夜ご飯を食べた後、マックスバリュに買出し。
卵セールやってたけど、前ほど売り切れないみたい。ちょっと高いってのもあるだろうけど、お客さん少ないのかなー?
ちなみに来月からサマータイムを実施するようで、朝は8時から開店で、夜は23時閉店らしい。
朝早いのは良いね。夜はそんな時間まで買い物することも無いので、不便は何も無い。

明日明後日はバイトだー。ぼちぼち頑張るべ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
