のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災98日目(6月16日)
2011年06月16日 (木) 22:14 | 編集
今日は、出勤人数が少なかったので、朝からずっとバタバタしていました。
おまけに隣のレジが合わなくて時間かかっていたし。
私が本当だったらそのレジだったので、申し訳ないけど、自分じゃなくて良かったとか思ったり。

それにしても、レジでの値下げ商品て、なんか細かくてわかんないや。
やっとこ値下げ商品の番号とかの見方も分かってきたけど、正直お客さんもわかんない人が多いと思うんだよね。
もう少し分かりやすくならないのかなあ。なんちって。

とりあえず今日は忙しかったけど、一緒のメンバーが馴染んでいる人ばかりだったので気持ち的にも楽だったかも。

明日明後日はお休みなので、病院にでも行こうかなー。
病院嫌いなんだけどねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
