のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災102日目(6月20日)
2011年06月20日 (月) 22:10 | 編集
今日は起きたら暑かった・・・。
気がついたら、布団とか蹴飛ばしてました(笑)

9時頃に起きてご飯を食べて、家の窓を開けて掃除をしました。気持ちいいー。
ついでに洗濯もしました。明日から雨模様なので。

それにしても暑い。
ちょっと動いただけで暑い。
ご飯を食べても暑い。

午後は、少し眠くなったので寝ていると、母から、親戚の家に出産祝いを持っていくようにと言われ起きました。
震災後、10日間ほど我が家でお世話をしていた妊婦のはとこが、先日無事に女の子を出産したので、そのお祝いです。

大きくなってからは、あんまり家に行くことも無かったんだけど、先日の大震災で、はとこのYちゃんMちゃんとも話すことがあったので、何となく行きやすくなりました。多分私が大人になったせいもあるけれど。

一時間ほどお邪魔して、その後はマックスバリュとツルハで買い物をして帰りました。

明日明後日は二日間出番なので、頑張るぞーい。
天気悪いから、歩いて出勤かなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
