のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災103日目(6月21日)
2011年06月21日 (火) 23:49 | 編集
今日は雨が降るということなので、歩いて出勤しました。
しかし暑かった・・・。
1.5リットルのペットボトルも持参したから、特に汗かいた。

今日は結構人がいたので、レジは混んでも、思ったほどの混雑は無かったかな。
特にミスも無かったし・・・。
やっぱりWさんは未だに苦手だけど、他の人とは少し打ち解けてきたかな。

明日もチラシ入るので、混むかなー?しかも暑い一日になりそうだし・・・。
ま、頑張るかな。

世間では、被災地を対象に、罹災・被災証明書があれば、高速道路が無料になるということで、高速道路は混雑、役所等も混み混みらしいですね。
私は免許無いし、親も特に必要とはしてないけど、本当に必要としている人と、とりあえず取っておこう的な人との温度差があるような。
テレビで誰かが言ってたけど、その対象地域の道路を無料化すれば混雑もしないんだろうけど、それじゃやっぱりダメなのかなー?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
