のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災104日目(6月22日)
2011年06月22日 (水) 22:36 | 編集
今日は、全国的に暑くなるということで・・・。
覚悟して出勤しました。

働く前から、なんかもう既に暑かった(;´Д`)

今日はチラシが入る日なので、多少なりとお客さんが並んでいました。
その後も続々とお客さんが集中して、ずっとバタバタしていました。
相変わらず値下げ商品にならない微妙な商品もあり、分かりにくい(汗)

でも今日は、苦手な人はいないし、私が馴染んでいるメンバーが多かったので、仕事しやすかったです。

夕方、店長さんから急遽、明日出勤してもらえないかと言うことだったので、すんなりオッケー。
だって用事も無いし(汗)
代わりに土曜日のショート勤務と入れ替わりになったので、金曜から五連休です。
かえって良かったかも?
明日も、色々と忙しいようなので、やはりレジ要員が必要みたいです。

前にバイトで入っていた人も来るようだし、今も短期バイトもちょこちょこ来ているようなので、私も少し楽になりそうです。

とりあえず明日着るシャツがしわしわだったけど・・・まあいっか?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
