のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災105日目(6月23日)
2011年06月23日 (木) 23:33 | 編集
夕べは、久しぶりに寝苦しい感じだったので、クーラーをつけて寝ました。
少し目が冴えていたので、以前バイトで一緒だった子にメールをしてて、携帯の電源を切らずにそのまま寝てしまったら、朝方に久しぶりに緊急地震速報が鳴り響きました。

ちょうどトイレから出たところだったので、とりあえず身構えていると、少し大きめにグラグラ揺れました。
でもすぐ治まったので、テレビをつけて震度を確認しました。震度4てところかな。
油断しているとこれだよ。

今朝は雨が降っていたので、歩いて出勤しました。

今日は苦手なWさんがいるので憂鬱です。
案の定、朝から何となく不機嫌な対応されたので、あーあー、と思っていたら、珍しく話しかけてきました。
と言っても、一言二言だけども(笑)

昨日頼まれていたハンガーかけをしながらレジに入っていたんだけど、雨のわりには、そこそこお客さんが入っている感じ。
一人で対応する分には問題無いけど、お客さんが途切れないので、なかなか仕事が進みませんでした。
まあでも、私のメインはレジなんで、レジ優先でいいんだけどね。多分。

お昼の交代も、とりあえず問題なく終わったので、少し買い物でもして帰ろうかなーと思ったけど、やっぱり買う気にならず、ラーメンを食べて帰宅しました。
来月、姉たちが来た時にでも一緒に買いに来ようかなー。

すでに汗だくだったので、シャワーを浴びて、洗濯をしました。

夜は、父がお出かけだと言うので、母と二人でパスタにしました。

テレビを見ながら、だらだらとゲームをしていると、ゴゴゴという感じで、地震がきました。
今回も大きい。震度4かな。
雨が降ってて、土砂崩れの心配もあるので、この時期の地震は危険です。

そして今朝のこともあるので、携帯のオートパワーオンオフを解除することにしました。
心臓に良くないけど、やっぱり鳴らないと、それはそれで心配っていうかね。

明日は歯医者に定期健診で行ってきます。
多分歯石をごりごり取られるかな(笑)

給料出たので、明日下ろしてこようっと。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
