のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災106日目(6月24日)
2011年06月24日 (金) 23:38 | 編集
今日は休みですが、歯医者の予定があったので、早めに起床。
ご飯を食べて、行くまでの間、モンハンタイム。
が、あっという間に出かける時間に(笑)

天気は不安定だったけど、自転車で出かけました。

10時から診療開始のはずが、既に3人ほどの客が。10時に予約していた私ですが、結局20分ほど待っていたかも。

病院内も、壁に亀裂が入っていたようで、修理の跡がありました。
先生にチェックしてもらうと、虫歯は無かったけど、案の定歯石が付いているので、それらを取ってもらいました。

証明書を見せたので、今回も診療代はタダです。いえい。

さて帰ろうかと思ったら、なんと雨が。しかも結構ザーザーと。
どうしようかと思っていたら、受付のお姉さんが傘を差し出してくれて。
でも自転車だったので、大丈夫ですと断り、しばし待合室で雨宿り。
少し弱まってきたところで外に出たんだけど、それでも雨はまた降ってきて。

一度、お金を下ろすために、ヨークベニマルに寄り、そこからさらに自転車でツルハへ。
多少弱まっては来るんだけど、私が自転車で移動すると、また強くなってくるし。

マックスバリュに着くと、また多少弱まってきたので、お昼のお弁当だの、ジュースを買いました。
飲料コーナーに行くと、なんか見たことある人が・・・と思っていたら、やはりMちゃんでした。

買い物を済ませて帰ろうとしたら、また雨が強めに降ってきたので、急いで帰宅しました。

午後も、ゲームをしながらダラダラと過ごしていました。
夜は父が出かけていたので、夜ご飯は、母と二人で簡単に済ませました。

あ、肝心のレーズン買い忘れたー。
明日また行こうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
