のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災108日目(6月26日)
2011年06月26日 (日) 21:10 | 編集
今日も朝から雨でした。そして寒い。
半袖だと、さすがに寒いかな。

午後から、昨日から再オープンした、三井アウトレットパークに行くことにしていたので、直前まであーだーこーだと服を悩んでいましたが、結局無難な感じにまとまりました(笑)

元々、ブランド物にはあまり興味は無いんですが、たまに掘り出し物的なものがあるし、Tさんと行った時に教えてもらったコスメ関係が欲しかったので。あと不二家のロールケーキ。

雨ということもあって、思ったほどの混雑は無かった感じがします。
アウトレット

私がちょこちょこ覗くFrancFrancは、来月オープンでした。残念。
ヴァイスヴァーサ?かな、ここも雑貨が色々売ってるところだと思うんだけど、ここは混み混みでした。
お客さんを限定しないので、いろんな人がいました。
私はコスメ関係をついつい。
毛穴を綺麗にするやつとか気になりましたけど、止めておきました(笑)

可愛い服とかもあったけど、悩みに悩んで結局買わず。
二階のセルレで、前に買ってたジェルマスクを追加で一個買いました。

そういや不二家のロールケーキ買おうと思ったのに、レストランて言うのかな、不二家のお店が無くなっていたよ・・・。アイスとかを販売しているところは残っていたけども。
楽しみにしていたのに残念。

夜ご飯は、フードコートの「杜のキッチン」で。
昼間ラーメンを食べたので、ご飯ものが食べたかったので、豚丼のお店「まる家」で豚丼を注文。
夜ご飯
平田牧場の豚肉がどーのと書いてるので興味ありあり。

でも、よくよく見ると、私が頼んだ豚丼は、宮城野ポークだった(笑)
二種の丼だと、平田牧場の豚肉と宮城野ポークの豚肉が半々で800円。
私のは780円だったから、そっちのが良かったかもー。
でも美味しかったので良しとしよう。肉も炭火焼で美味しいけど、やっぱりタレが美味しい気がする。
豚丼

お腹も満腹になって帰宅しました。

明日は、Tさんちに遊びに行きます♪
雨降らないといいけど・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
