のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災110日目(6月28日)
2011年06月28日 (火) 23:56 | 編集
今日は、なんか夢をよく見ていたせいか、寝起きが悪かったです。
10時ごろ起きて、ご飯を食べて、掃除をしました。

昼ご飯は、母がいなかったので、父とカップ麺で済ませました。

午後はテレビを見ていたけど、やっぱり眠くなってきたので昼寝。
ドンっていう感じの地震があって、目が覚めたりしましたが、なんやかんやと熟睡しました。

夕方からマックスバリュへ。私の大好きな薄皮パン(5個入り)が98円なのですー。
ついでに夜ご飯のお惣菜をゲット。
火曜日限定の「いかのから揚げ」がマジ美味いです。
フライだと口が痛くなるけど、これだと柔らかくて美味しいんだよね。

ついでにタイムセールで、味付け豚肉が安かったので買っていったんだけど、母はあまり肉が好きではないので、イマイチでした。

明日はバイトだわい。
暑くなりそうだけど、頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
