のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災113日目(7月1日)
2011年07月02日 (土) 00:01 | 編集
今日から7月ですねー。
昨日よりは涼しいけど、やっぱり暑い一日。

今日は皮膚科だったので、そこそこに起きてご飯を食べて病院へ。
薬が効いたのか、カビはいなくなっていたようだ。
また薬をもらったので、それをとりあえず塗り続けておしまい。
これで出なくなればいいんだけど。

帰宅途中で、ツルハで買い物。5%オフは見逃せない。

昼間は父と二人だったので、焼きそばを食べました。
ついでに賞味期限の切れたプリンとか黒糖蒸しパンなんかも食べたり(ぉ

午後は、モンハンしつつ、また眠くなったので昼寝。
この時間はダメだな・・・。
しかし、夕方に起こされたので、あんまり熟睡はせず。
そのせいか、いつもよりは調子は良かったけど。

夜は、一人で「SAW4」を見ました。
グロいシーンで目を覆いつつ頑張って見ました。
しかし、微妙に前の話と繋がっているので、誰が誰だか。
あげく外人の俳優って見分けつかなくて「これ誰だ?」っていう人が何人かいて。
ううむ、やはり3も見ておくべきだったか・・・。

SAWを見ている最中に、仕事帰りのMが、先日買っておいたDAKARAを取りに来ました。
ちょこちょこ話をし、話の流れで、私の誕生日である4日に、ご飯を食べる約束をしました。
よーし、パパ、メリーゴーランドも食べちゃうぞー。
ちょっと楽しみが出来ました。

明日明後日は仕事なんで、この辺にしてそろそろ寝ようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
