のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災115日目(7月3日)
2011年07月03日 (日) 19:22 | 編集
今日は昼間までなので、気持ち的にちょっと楽。
しかし、高校生二人組が二人とも休んだので、何となく空気が悪い(苦笑)

案の定、今日もずっと忙しかったー。
ずっとレジから出られない(笑)
レジだけならいいんだけどね。在庫聞かれたり取替えとかだと、一人で処理できないので誰か呼ばないといけないしさ。

ハンガー回収は、私がレジチェックが終わる頃には他の人があらかた片付けてくれていたので大丈夫だったんだけど、レジの人数が足りなかったので、とりあえずそのまま入っていたら、退勤を押す時間をオーバーしてしまった。
でもこれは必要残業なので大丈夫だった。
何となく先に上がるのが申し訳ない気もするけど、規定なので上がりましたっ。
ついでに買い物もしてみたり。
前から欲しいなーと思っていたシャツが200円引きだから、二枚買ってみました。
あと久しぶりにマックでテイクアウト。

帰宅してから、シャワーを浴びて、早速着替えてみた。
胸の辺りが若干きつい気もするけど、でかすぎてもみっともないしなあ。
丈がもう少し短いと良かったかな。
いや、腹が出てるからいけないんだけど(笑)
この前ユニクロで買ったレギンスパンツもデビューです。なかなか良い感じ。

さて、明日は誕生日だ。
Mとランチー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
